SSブログ

No,1 黒ウーロン茶ダイエット

 私生活改善ダイエット No1

それではお待ちかね!

 私生活改善ダイエットをご紹介致します!!

パチ、パチ、パチ、パチ、パチ!!!

え~まずは、私生活で必ず口にする飲み物からダイエットを紹介したいと思います!

まずはコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黒ウーロン茶

サントリー 黒烏龍茶 350ml×24本

サントリー 黒烏龍茶 350ml×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



まずは、黒ウーロン茶効果を知ろう!!ダイエットは効果を知る事から始めなければなりませんからね!

黒ウーロン茶と言うよりウーロン茶もそうですが、ウーロン茶には脂分を取る効果があります。

なので黒ウーロン茶またはウーロン茶を飲むタイミングはご飯を食べる時が一番効果があります!!!

黒ウーロン茶の場合は脂分の20%を取ると言われてます!!

ですので必ず食事中は黒ウーロン茶またはウーロン茶を飲みましょう!!

ここで注意点!!

飲む時は温かいウーロン茶にしましょう!間違っても冷たく氷など入れないようにしてください!

アツアツのウーロン茶にしてくださいね!

そのワケはまた次回のダイエット方法で教えます!

では今回の黒ウーロン茶(ない人はウーロン茶)を今日から初めてみましょう!!

今回は食事中の飲み物改善紹介しました。

これからどんどん私生活改善しましょう!これを見ている内にどんどん痩せる事でしょう!!

私生活改善ダイエットはダイエットをしているという意識がないダイエットなのでリバウンドの心配もない!!

私生活を改善するだけです!

ではこの辺で・・・・・・・・

次回・・・・・○○ダイエット発表!!!!!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。